IF I AM BLOG

キになるをスキになる東北学生メディアIF I AMのブログです!

復活報告!とお知らせ!

お久しぶりです!

2017年の10月から充電期間に入って以来のブログ更新です。

 

ご報告が遅れましたが、

充電期間を終えて帰ってきました!

 

5月には久しぶりのロケということで、新メンバーと青葉祭りに行ってきました!

 

さらっと言ってしまいましたが、今年はたくさんの新メンバーが加入してくれました!(嬉しい!とても嬉しい!)

 

そこで、新メンバーを紹介するために・・・

6月23日(土)20時から生配信!

 大まかな内容は

  • IF I AMの今年の活動について
  • 新メンバーの紹介

となる予定です!

 

さらにさらに!

みなさまの「発信したいこと」を大募集!

生配信でも詳しくご説明しますが、今年からIF I AMは、「東北の魅力と面白さ」に加えて、「東北の学生が発信したいこと」を取り上げていきます!

  • 自分たちの活動をもっと知って欲しい!
  • 誰かの力を借りて発信したい!
  • もっと他のみんなに体験して欲しい!

などなど・・・

東北の学生の「メディア」として、みなさまの「声」を発信する活動も開始します!

 

6月23日(土)の20時までに投稿していただいたものから、「最初に取材すること(団体)」を抽選で決定します!

(※抽選からはずれてしまったものについても、順次取材を検討しますので、ご安心ください!)

 

投稿について、詳しくはこちら!

  1. 代表者の名前(団体名)
  2. 団体や活動内容についての簡単な説明
  3. 取り上げて欲しいこと・もの

以上の3つを記載して

メール: egao311@gmail.com

Facebookのメッセージ

TwitterのDM

のいずれかで送信してください!

 

IF I AM復活生配信は

6月23日(土)20時からです!

是非ご覧ください!!