IF I AM BLOG

キになるをスキになる東北学生メディアIF I AMのブログです!

久しぶりの投稿。何を語るのか。

 

こんにちは!IF I AMの相澤です!

私たちは「キになるをスキになる東北学生メディア」として仙台を拠点に活動している学生団体です!

f:id:egao311:20170401161019p:plain

 

 

今日から4月!!春休み満喫できましたか?

私はさいっっっっっこうに楽しかったです!

f:id:egao311:20170401161028p:plain

 

 

今日はエイプリルフールなわけで、嘘をつきたいところ。

けれど大切なお知らせがあるので我慢。

 

大切なお知らせ

 

なななななんと!

①これまでは毎週土曜に動画をYouTubeにあげていたのですが、これからは動画だけでなく、このブログやまたまたラジオなどを通してでも東北の魅力を面白く楽しく発信していくことになりました!

 ②月末の土曜に生配信をやっているのですがその時間が1時間から30分になります!!!半分!!!見やすい!!!!見て!!!!!!

 

なんか適当すぎないかIF I AM…と思っているであろう皆様に

 

適当なんかじゃないまじめだ!!!

 

ということを伝えたい!!

だから真剣におかしなことをやっている私たちイチオシの動画を紹介します!!

 

イチオシ動画

 

海行ったらシーソー作るよね

youtu.be

 海に行ってすることといったら?

泳ぐに決まってんじゃん。

そんな単純な答えではないものが見れます。

 

男だけで八木山ベニーランドを腹いっぱい楽しむツアー

youtu.be

全部で7シリーズあります。

ベニーランドとは宮城県の八木山にある遊園地です。

男だけが遊園地でひたすら楽しんでいます。

IF I AMの企画で最も再生回数の多い動画。

 

他にもたくさんたくさん動画があります!ぜひ見てください!

  

さいごに

 

IF I AMは、新しいメンバーを募集しています!

性別・年齢・出身なにも縛りはありません!

東北各地へ遊びに行きたい!と思っている人!!

楽しいこと・面白いことが好きな人!!!

 

それからカメラなどの本格的な機材を使ってみることもできます!

f:id:egao311:20170401161034p:plain

 

若干興味が出てきた人!

こちらへ連絡待ってます!!!

egao311@gmail.com